カウンター改造〜その4〜


こんばんは。
27のナツパールです。

26日、ついに誕生日を迎えてしまい、
27歳になりました。
そんなことがあるんですね。
ナツパールです。

26日は改装工事の中休みも兼ねて、
タツパールに、
念願のふれあい動物ワンダーランドへ
連れて行ってもらいました♡



動物たちが沢山!!
とても癒された一日でした♡

P1060101.JPG
タツパールのカメラをつつくペンギン

P1060161.jpg
えさがもらえることを期待するマーラ
 


タツパール&動物たちありがとう!!


そして、
昨日、今日とカウンター工事☆

ちゃくちゃく。

P1060196.JPG
古木と鉄の感じがカッコいい

ちゃくちゃく。

P1060195.JPG
改造一段落のカウンター&タツパール




 

こんな感じのお家風カウンターが出来ました☆

今回の臨時休業中ではここまでしかできませんでしたが、
今後また少しずつグレードアップさせていくつもりです☆

お楽しみに!!



臨時休業いただいて、すみません&ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします☆


コメント