定休日の誕生日


こんにちは。
休日のケシパールからタツパールがお送りします。
  
珍しく、本日の出来事をブログにかきます。



今日の朝ご飯!

P1060041.JPG

今日は僕の誕生日☆
ナツパールが
(昨日売れ残った)「あずきのベイクドチーズケーキ」
と「プレスで淹れた挽きたて豆のブレンドコーヒー」
を用意してくれました!


P1060043.JPG

あずきのベイクドは半年振り2度目の登場です。
前回登場時からレシピを大幅に改良したらしく、
濃厚であずきの甘さを押し出した味になってます。
意外にも、コーヒーとめっちゃ合います。



P1060044.JPG



完食。
おめでとう26歳!

 


P1060051.JPG



久しぶりに昼ご飯も作って頂きました。
「牛肉&玉ねぎ青じそポン酢」
「トウフのカリモチ焼き」
「ナスノタイタン」
美味いなあ。
サラリーマン時代を思い出してしみじみ。



P1060049.jpg


食べてばっかりでもないですよ。
午前中は、前回のブログで紹介した
オーディオ棚の照明を付け替えたりしました。

午後も色々やります。
次回ブログでご紹介しますが、
レギュラーメニューマイナーチェンジの作業が山ほど。

それでは、この辺で。

最後に臨時休業のお知らせ。



○○○○○○○○○○○臨時休業のお知らせ○○○○○○○○○○○○○○
6月25日(月)〜6月29日(金)15時まで
店内改装のため、
臨時休業とさせて頂きます。

尚、29日(金)15時から、
通常通り営業致します。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ではまたー。

コメント

  1. わたしの誕生日は、6月14日です!
    一日違いですね(*^ω^*)
    いつも美味しいごはんと、ゆったりとしたすてきな時間をありがとうございます☆☆☆

    返信削除
  2. >かなころさん
    お誕生日おめでとうございました☆
    お祝いが遅れてしまいゴメンナサイ!
    素敵なコメントを頂いて、
    とっても嬉しくなってしまいます。
    ありがとうございます。
    ますます素敵なカフェになれるよう
    精進します☆
    営業再開したら、
    またご来店くださいね♩

    返信削除

コメントを投稿