臨時休業のお知らせ(6/25〜6/29)


こんばんわ。
暑いです。
ナツパールです。

もう6月!!!!!
あまりの早さに毎日驚いています。
あっという間に夏がやってきそうですね。


結構前のことになってしまったのですが、
タツパールが頑張ってカウンター席に取り付けてくれた
電球三兄弟を紹介します☆



長男


P1050864.jpg 

 


三男 
P1050866.jpg


間に挟まれ次男←個人的には一番お気に入り
P1050859.jpg



どれも皆雰囲気があってカワイイです。
是非チェックして下さいね。
じっくり眺めすぎると目がチカチカしますので要注意☆



そんなケシパールに、
愛媛の実家から玉ねぎがいっぱい届きました!

P1050977.JPG

去年同様、
私のおばあちゃんが無農薬栽培で育てた、
美味しい野菜です♡
定番のカレーにたっぷり入ってますのでお試しあれ☆



最後に、
前回のブログでお知らせした臨時休業が変更になったので
お知らせです。


6月25日(月)〜6月29日(金)15時まで
店内改装のため、
臨時休業とさせて頂きます。

尚、29日(金)15時から、
通常通り営業致します。


ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。



新作のミックスベリーのクリームレアチーズ


P1050975.JPG



 

コメント