ケシパール、一年ぶりのGW


こんばんは。
タツパールです。

本日、ケーキ完売のため、
営業を早めに終了致しました。
ご来店をお楽しみにされていた方々、
申し訳ございません。

大変ありがたいことに、
GW期間もケシパールは
大変忙しくさせて頂いております。


そんななか、久しぶりに(ナツパールが)
お誕生日のオーダーメイドケーキをつくったので、
ご紹介させて頂きます。


P1050821.jpg



いちごのクリームレアチーズケーキ
(超豪華いちごてんこ盛り祭Ver.)



よっちゃんさんお誕生日おめでとうございますー(^3^)-☆



オーダーメイドケーキに関しましては、
準備の都合上、
10日以上前にご連絡頂くことを条件に、
ご用意しております。



さて、明日はケシオト2回目です。

実は先週のケシオト1回目では、
こちらの準備、説明不足で
ティータイムに少し騒がしくなってしまいました。
反省…。

ですが、
夕方のちょっとすき始める時間帯を狙って
常連様方がぞくぞくいらっしゃって下さいました。

タツパール、ナツパール共に
ちょっと感動してしまいました(プルプル)


というわけで、
明日のケシオトは
前回の反省を踏まえ、ストイックにいきます。


ケシオトの標語も
「静カフェ」から「黙カフェ」
になります(笑)


明日もまた素敵なケシオトになりますよう。
残り短いですが、皆様も素敵なGWになりますよう。



de6bbd86.png
 


来週平日は、ケシパールのGWです〜☆
ご来店時はお気をつけください。

コメント