カフェケシパール2012夏メニュー


こんばんは。

明日はお休み、タツパールです。

実は昨日からひっそり始めている、
夏メニューのご紹介。

詳しくはHP
カフェケシパール夏メニュー
をご覧下さい。



P1050845.jpg
赤いハーブのブレンド



4つある中で、
タツパール一番のお気に入りは、
「アイスココナッツアメリカーノ」
です。

もう、とにかく爽やかです。
僕に欠けているものが詰まってます。

フレーバードリンクにありがちな、
ゴリゴリした感じは皆無。
エスプレッソの香りとココナッツの香りが
お互いに引き立てあってます。

必要最低限のほんのりした甘さも絶妙。
めっちゃおすすめです。

偉そうに言っておりますが、
今回の季節メニューも僕は味見のみで貢献してます。






ところで、最近非常に気にかけている、
僕に欠けているもの、もうひとつ。


「若さ」です(苦若笑)


ちょっと前に、立て続けに違う方から、
30半ばと言われました。

僕は27歳です。

ええ、27歳です。

ガンバリマス。



P1050933.JPG
ほぼ一年ぶりに登場の、カシスのクリームレアチーズケーキ。

コメント