カフェケシパールの「猫ジャケ」


こんばんは。
ナツパールデス。

最近ありがたいことに
チーズケーキの仕込みに追われています♡

一年前には考えられないことでした。
本当に。
とてもありがたいことです。




さて、
最近なかなかブログを書いていなかったので、
少し前のことになってしまうのですが。

こちら↓

P1050870.jpg


一周年を迎えた4月29日、
オープン当初からの常連のお客様が持って来てくれた本です。



「猫ジャケ」


P1050867.JPG

タイトルがもうたまりません!
レコードの中で、
猫を使用したジャケットだけを集めた、
読む人のハートをわしづかみにする内容になっております。

私がお気に入りの猫ジャケはこれ。

P1050876.JPGP1050877.JPG


思わずドッグイヤーしそうになりました〜(笑)
こんな猫がいたら一緒に飲みに行きたい。
好きすぎて携帯の背景にしています♡


そんな素敵な「猫ジャケ」の本、
ケシパールの本棚に置かせてもらってますので、
是非手に取ってみて下さい☆
あなたのお気に入りの猫ジャケがみつかるはず!!




そんなこんなで最近タツパールがパーマをあてて
こんな感じになりました。

P1050879.JPG



ではでは明日はお休みいただきます☆
また木曜日からよろしくお願いします〜

コメント