雑誌掲載のお知らせ


こんばんは。
タツパールです。

ちょっとブログサボってますね(苦笑)

ブログに書く内容てんこ盛りの
生活を送っているのですが、
GWが終わってからもケシパール、
なんだか忙しいです。

ナツパールもケーキを仕込み続けてます。

ありがたいかぎりです。

おかげで僕がブログ書き続けてます。

ありがたいかぎりです。

報告①
雑誌に掲載されました!

昨日発売の
CAFE & RESTAURANT 6月号
「カフェのアイスドリンク特集」


飲食店業界誌で、
大きな書店にも置いていないので、
ケシパールでチェックしてみて下さいね。

業界もケシパールに注目・・・というわけではないでしょう(笑)
関係者に失笑されなければよいですが(苦)

載っているのは、アレンジアイスドリンク。
去年の夏メニューで出したものを中心に
色々掲載してもらいました。


P1050846.JPG
去年の思い出 バナナココナッツスムージー

P1050847.JPG
試しに作って美味しかったアイスのペッパードリップコーヒー

今も現役メニューのアイスいちごココア


 



すなはち、載っていてもケシパールでは現在、
そして今夏も飲めるドリンクはあまりないです(苦笑)

実のところを言いますと、
2年目のケシパールはアレンジドリンクよりも、
コーヒー推しを一段と進めていきます。


報告②
「新版 神戸カフェランチ」
の取材が2ヶ月くらい前にありました(遅)

現在発売中の神戸カフェランチはこちら


こちらは結構メジャーな本で、
しかもしっかり掲載されそうなので、乞うご期待。

発売は9月になるので、しばらく先ですが、
これ以上忙しくなると、
ずっと僕がブログを書くことになりそうです(笑)

ありがたいかぎりです。

ほなまた〜。

コメント