ケシパール2年目のわがまま その2


こんばんは。
タツパールです。


昨日まで5連休を頂いておりました。
かなりリフレッシュできました!

が、
久しぶりの営業で、
ブログを書いている私はすでに疲弊しています(-ω-)
ちなみに、まだ夜カフェ営業中です(・ω・)



今日のティータイムは、
GW明け初めての休日ということもあって、
いつもより落ち着いた感じでした(満席ではありましたが)。


そんなティータイム。
ほとんどのお客様がチーズケーキを召し上がって下さいます。
お豆腐スコーンを含めると9割超かも…。


ケーキセットも用意してないことを考えると、
もう、驚異です。
本当に、ありがたいことです。


というわけで、
感謝の気持ちと、
わがままな気持ちを込めて、
近いうちにケーキセットをご用意しようと考えてます、




どこら辺がわがままかと申しますと、
「セットになるドリンクの種類が少ない」
というところです。



定番の『KESHiケーキ』
(ビターチョコとエスプレッソのベイクドチーズケーキ)
であれば、セットのドリンクは
「コーヒー」、「カフェラテ」、「エスプレッソ」です。

例えば、日替りチーズケーキの
『ルビーグレープフルーツのレアチーズケーキ』
であれば、
「アールグレイ」のみ!
になるかもしれません。



P1050192.jpg P1050688_1.JPG
 


つまり、チーズケーキとの相性が良いと
ケシパールが太鼓判を押せるドリンクのみ、
セットで少しだけお値引きさせて頂きます。



ドリンクとスイーツ、
ケシパールはどちらもこだわりがあります。
だからこそ、どちらも出来る限りおいしく召し上がって頂きたい。
そんな、わがままな思いがこもったセットメニューにします。


とは書いていますが、
あくまで予定です。
「静カフェ」も含めて、なるべく早くに実現できるよう、
ガンバリマス〜(`・ω・´)



コメント