marpaさん6周年のお祝いparty


こんばんわはにわ。
タツパールです。

めずらしく連続での登場です。
全国若干名の、ナツパールファンの皆様申し訳ないです。

とてもありがたいことに
ナツパールは最近ケーキの仕込みに追われていまして、
なかなかブログが書けない模様です。


さて、
昨日はお隣のイケイケおしゃれ美容室
marpa marpa marpaさん

の6周年記念partyがありました。

ちなみにケシパールは
ウェルカムフードとして、特製生春巻き2種(メキシコ風&韓国風)と
ドリンク(コーヒー、ハートランド、特製サングリア)
でお祝いのお手伝いをしました。

オシャレなDJさん達が織りなす
オシャレな音楽に彩られた
オシャレな空間で談笑する
オシャレな方々…。

土曜のカフェ営業後、
ヨレヨレになった身なりのケシパール夫妻は
慣れない空間で基本モジモジしてました♩


★★モジモジ★★


そんな中、
カフェケシパールで一番活躍してくれたのは、
我らがスピーカー「スワンちゃん」です。



P1050693.jpg





ケシパールのフードも好評だったようで
ほっと一安心。

marpaさんこれからもよろしくですー♩


ケシパールも実は今月29日で一周年。
ちょっとした企画をいろいろこねくり倒しているところです。
そのお話はまた次回以降で♩

それでは☆

コメント