ちいさなうれしい出来事


こんばんは。
タツパールです。

GWも近いからでしょうか、
平日のカフェタイムも賑やかなケシパールです。


昨日ですが、
お客様とちょっとお話ししました。



東京の代官山にあるカフェに勤めている女の子で、
将来カフェを開くのの参考に、
ケシパールに来て下さったウンヌン。


しかもケシパールを
とても気に入って下さったようでなにより。
思わず半ニヤケでブログを書いてます。


さらに、その東京のカフェは
僕らが知っているところだったので、
少し懐しい気分にもなりました。


ふと思うのが、
「一年前のオープン直後にいらっしゃってたら、
ここまで気に入ってもらえたのかなあ」
ということ。


ケシパールの成長を噛み締めさせられ、
少し懐かしくもなり、
なによりうれしい、
ちょっとした出来事でした。



そんなケシパールの1周年記念イベント「ケシオト」
さらには、天然石ビーズアクセサリー「ルーチカラリータ」さんの展示会
が間もなくです。


P1050803.JPG



どちらも楽しみにしてるタツパールです(半ニヤケ)





コメント

  1. 先日、東京から伺った者です。
    少しお話をさせていただき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
    チーズケーキもドリンクも、とても美味しかった!!使われているお皿かわいいですね!!
    私がもし一年前にお店に伺っていて、ステキなお二人ですから、とても気に入っていたと思いますよ♪近所だったら、通ってます。絶対。
    今度は、食事しに伺いま~す!!

    返信削除
  2. satsukiさん
    お祝いのコメント、ありがとうございます。
    さすが、ほめ上手ですね(^^)
    今も二人で、にやけております。
    あのあと、代官山をしばらく懐しんでおりました。
    ほとんどが散歩の記憶ですけども(^^)
    またのご来店、お待ちしてますね☆
    時間があれば、ゆっくりお話ししたいです☆

    返信削除

コメントを投稿