定休日のカフェケシパール


昨日、
定休日に書いたブログを今日、
なんの気兼ねもなくUPします♩


こんにちは。タツパールです。
今日は水曜日。
ケシパールは定休日です。


ひっさしぶりに予定がない休みなので、
ちょっと遠出して(徒歩15分)
ナツパールと一緒に朝ごはんを
スターバックス北野異人館店で食べてます。


今日のコーヒーは「ケニア」でした。
心地よい酸味にちょっと一息。


食べ終わったので、
いつもと違った場所で、新鮮な気分で、
ケシパールのことをこれから考えます。


今日のお題は、
・ケシオトの細かいチェック
・GW後のメニュー変更内容案出し
・カウンター席改装の作業内容イメージ
・夏メニューの構想…


なんだか色々ありますね〜。
カウンター席の作業は今日で一気に進めようとしてます。


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
ケシパールの常連さんに一番人気の
カウンター席が、今どんどん変わってます。

先々週の話ですが、
天井を作りました。


P1050705_1.JPG


どーん。

 



before →   after

 

もう、木材の量が半端じゃなくて、
店に置いたままじゃ営業できなくて、
泣きそうになりながら、死ぬ気で作業しました。
(意外とすぐ出来たんですけどね。)



でもまだカウンター席周りの改装は
完成度30%くらいです。
どんどこ変えていきます。

お楽しみに。



P1050770.JPG


バニラNYチーズケーキ

コメント