ビーズアクセサリー展示会のお知らせ(4/27~5/6)


こんばんわ、タツパールです。

すっかり桜が満開ですね♩

ケシパールがお世話になっている神戸中村珈琲のメガネの社長さん。
今日、珈琲豆を届けてくれた際に、
近くのお花見スポットを教えて下さったので、
僕らも今日の仕事が終わったら、
散歩がてら夜桜でも見に行こうと思います。


今日は素敵なお知らせを。


いつも仲良くさせて頂いている
ハンドメイドアクセサリー Luch Koloritaさん

に、ケシパールで展示会を開いて頂くことになりました。


展示会なんて、
何だか、こじゃれたカフェっぽくないですか?

うれしくて、ちょっとモジモジしてしまいます(モ)

詳細は以下です(↓)

○○○○○○○○○○○○○○○○○
日時:4/29(Fri)~5/6(Sun)
場所:カフェケシパール真ん中の棚
○○○○○○○○○○○○○○○○○

Luch Koloritaさんのプログにも
紹介されているので、よろしければご覧下さいね(♩)





P1050337_1.JPG
以前撮影させていただいた作品
 



ちょうど展示会期間中に、
ケシパールが1周年を迎えることになります(祝)

僕らもワクワクしながら考えている
1周年記念イベントは次回発表しますー(ワ)

ではまたー。



P1050680.JPG
キウイフルーツのベイクドチーズケーキ

コメント