古木と黒板でおニューなカウンター


こんばんは。
1ヶ月ぶりのタツパールです。

まずは告知ですが、
木曜からは、バレンタイン週間として、
気まぐれチーズケーキはチョコっぽいものが増えます!

「ビターチョコとエスプレッソのベイクドチーズケーキ」
が定番になってからは、チョコが主役の気まぐれチーズケーキを控えていたので、
楽しみです。


さて、ブログでちょこちょこ出してますが、
この1ヶ月、(僕の血肉を糧に)店内の内装がガラッと変わりました。

レイアウトなどは基本的には変わらないのですが、 
(血の汗を垂らしながら)でっかい棚を作ったり、
(血の涙を流しながら)床を貼り換えたり。

あ、勿論ナツパール氏にも手伝って頂いております!

今度は余った床板で、カウンターをオシャレにしました。


CAFE_KESHiPEARL_KOBE.JPG


オシャレ!
 


まだディスプレイに使う小物などを選定中です。
さらに、真ん中の黒い部分は黒板なので、
今後デザインもころころ変わると思います。


さてさて、新しくなった内装を記念して、
今度はホームページのトップ用に新しい写真を撮ろうと思ってます。
今あるトップページのアニメ、
(体験版ソフトを駆使して)頑張って作ったのになー。


それでは皆様、インフルエンザに負けず、
よいバレンタインを過ごせますよう。

コメント