カフェケシパールのベンチ&すずめ


こんばんわ。
ナツパールです。

あっという間に節分がきて、
もうバレンタインですね☆

町に恋人たちが増えた気がします。
どきどき。


さて、
今日は新年明けて(まだ新年の話!)変わった
テーブルとベンチの紹介〜

テーブルもベンチも、
タツパールが鉄の脚を買って来て、
木を取り付けたのです。

テーブルは既存の物を二つくっつけて
こんな形になりました。


P1050557.jpg


本当は溶接も自分で出来るようになりたいらしいけど、
まだ手が回らず。



そして一昨日の朝、私が黒板に描いた
すずめ。

P1050549.JPG

よく見るといろんな色になってます。

いろんな色の動物を描くのが好きです。
自分の中では「いろんな色をまとった動物」は
夢や希望の象徴だからです。


人間の近くにいて、
見ると心が癒されるすずめ。

ケシパールにいつも居る私たちも
お客様の近くで、
心温まるサービスを提供していきたいと思います。



これからもケシパールをよろしくお願いします。


P1050515.JPG
黒ごまNYチーズケーキ
 

コメント