カフェケシパールの本


昨日書いたブログをアップし忘れたので
なんか今日アップしてみます☆



こんばんは。
ナツパールです。

今日はいい天気で始まりました。
朝に青空が広がっているのって
すごく気持ちいいですよね☆

こういう日には窓辺でコーヒーを飲みながら
ゆったり読書もいい。


そんなこんなで
最近ひっそりと増やしている蔵書を
一冊だけご紹介♩



P1050590.JPG


LIVING WITH BOOKS   ALAN POWERS著



タイトルから、表紙から、
本を開いてみたいという気持ちがかきたてられます。

中はこんな感じで
沢山の本と生きる様々なインテリアのアイディアが
オシャレな写真で紹介されています。


P1050592.JPG

P1050593.JPG

どの写真もとても素敵☆



いろんな想いや言葉がぎっしり詰まっている「本」。

その「本」がこんなにいっぱい詰まったこの部屋は
いったいどれだけの人の心と、言葉と、つながっているのだろう。


考えるだけでわくわくします。

LIVING WITH BOOKS
是非手に取ってみて下さい♡


ではではまた☆

P1050588.JPG
ほろ苦キャラメルのベイクドチーズケーキ
 

コメント