カフェケシパール×古木


こんばんは。
ナツパールです。

営業時間短縮した24日と
定休日の25日を使って、
カフェケシパールの床が新しくなりました☆

以前からやりたいと思いつつできなかった
古木の床。


さて、これは途中経過。

P1050396.JPG

なんだかオープン前のことを思い出して
しみじみとしました。

しみーん。

P1050395.JPG


端っこに古木を敷いてみました   ↑
 


ただ床材を敷くだけではなく、
テーブルの高さをかえたり、
棚を外したりと、
骨の折れること。。。

P1050408.JPG


タツパール頑張って〜

タツパールの筋肉痛は24日を境に
日に日にひどくなっているようです(笑)


さて。
まだ隙間を埋めたりする作業が残っているので、
完成ではありませんが、
とりあえずこの状態で営業してます♩

古い古い木の感触、表情を
是非お楽しみ下さい☆

P1050391.JPGP1050475.jpg
before           →    after





寒いですね。
週末温かくしてお出かけ下さい☆

では〜


P1050442.JPG

コメント