カフェケシパールニューランチ


こんばんわ。
ナツパールです。

年明けからいろいろと変わったことがありますが、
今日はランチについてアップします☆



P1040135.jpg



今まで、
● ケシカレー 〜挽き肉ときのこのトマト入りカレー〜
● 日替りヘルシーランチ
● 日替り元気もりもりランチ
の3種類でご用意してました。


今も3種類に変わりはないのですが、
こんな感じです。

● ケシカレー ~挽き肉ときのこのトマトカレー~
● ケシスープ
      ケシパールで人気の食べるスープが週替わりで登場します。
    こちらのみセットのご飯は+100円でお豆腐スコーンに変えられます。
● パールライス
    丼やおかずのっけご飯など、ご飯がすすむメニューです。
    こちらも週替わりで楽しんで頂けます。


ちなみに、先週の週替わりランチは、
「カブとベーコンの豆乳スープ」と「ナンプラー豚丼」でした!

今週木曜日からは
「牛肉のトマト味噌シチュー」と「アボカド、ツナと大根のシャキシャキ丼」です。

そうなんです。
週替わりのタイミングが木曜日なんです。
水曜が休みなのでご了承下さいね♩


さて、
ここ2日間は凍るように寒くって、
外を歩くのが億劫でした。

そんな昨日、
年末からご予約いただいていたバースデーケーキを
ご用意させて頂きました。

バナナチョコのベイクドチーズケーキです。

P1050283.JPG


チョコレート生地には
キャラメリゼしたバナナと胡桃を乗せて焼き上げ、
ラム酒とレモンを加えたチョコレートチーズクリーム、
フレッシュなフルーツで仕上げました。

勿論今回も依頼主様に一緒に考えてもらいました☆
ありがとうございました♡
ステキなお誕生日を☆


まだまだ寒い日が続きそうですね。
お出かけのついでに是非コーヒーとケシケーキを
楽しみに来て下さい。
ほっとしますよ♡

P1050311.JPG


ではではまた☆

コメント