年末年始のお知らせ(とちょこっとクリスマス)


こんばんわ。
ナツパールデス。

P1050146.JPG


これは手作りのリース。
クリスマスもあっという間に終わりました。

雪がちらつく
寒い寒いクリスマス。

カフェケシパールを開いてから
初めてのクリスマス。

今までのアリガトウという気持ちと、
素敵なクリスマスをお手伝いしたいという気持ちで、
クリスマスディナーを試みました。


ものすごくおしゃれとか、
ものすごく高級とか、
そんなのではないけれど。

温かくて、
ほっとして、
改めて「誰か」といることの幸福感を感じてもらえるような、
そんなクリスマスを作りたいと思いました。

P1050107.jpg




当日は常連様がたくさんいらしてくれて、
私たちの方が、
とても温かく、素敵なクリスマスを経験させて頂きました。

こういう風に人と関わって、
こういう形で人の人生に関わっていく、
この面白さと責任感に、
しびれます。


まだまだ未熟な私たちですが、
頑張ります。
本当にありがとうございました。


長くなってしまうので、
今回はこのへんで。

また年内に当日のお料理を紹介します☆

ではではまた。



以下は年末年始の営業時間のお知らせです。

27(火)通常営業
28(水)通常営業(本来は定休日)
29(木)通常営業
30(金)通常営業(夜カフェ)
31(土)お休み
 1(日)お休み
 2(月)お休み
 3(火)お休み
 4(水)定休日

 5(木)通常営業
 6(金)通常営業(夜カフェ)

寒い日が続きますが、
風邪やなんやにお気をつけ下さいね♡

amepa.jpg

コメント