クリスマスディナー2011@カフェケシパール


こんにちは。
ナツパールです。

いよいよ年も暮れですね。
今年も残すところ後3日になりました。

今年のことは今年のうちにということで、
クリスマスディナーのお料理を紹介します。


一度に並べてみました。

P1050118.JPG

右手前から反時計回りに。

•2種のケークサレ
  「スモークサーモンと薩摩芋」
  「蓮根とカッテージチーズ」
  →ケークサレは、塩味のお惣菜ケーキです。キッシュみたいなイメージです。
  
•カブと生ハムのサラダ
  →カブのシャキシャキした食感の楽しいサラダです。色鮮やかに仕上げました。

•お豆腐スコーン
  →メインと一緒にお出ししたお豆腐のスコーン。ふんわりしっとりした食感と
   お豆腐の優しい甘さが美味しい、ヘルシーなスコーン。

•ケシパール特製牛すね肉のビーフシチュー
  →牛すね肉がとろとろになるまで、何時間もかけて煮込みました。
   とろりと濃厚なシチュー。牛すね肉がほろりと崩れます。


そしてデザートをコーヒーor紅茶とお出ししました。

P1050132.JPG

•ラズベリーレアチーズケーキ
  →ラズベリーをそのまま混ぜ込んだ生地と、ラズベリーピューレを混ぜ込んだ
   ピンク色の生地の2層。女の子に人気のケーキです。
•レモンジンジャーケーキ
  →新生姜とレモンをたっぷり生地に焼き込んだ、爽やかなケーキです。
•ビターチョコ&エスプレッソのベイクドチーズケーキ
  →ケシパール自慢のエスプレッソ入りチーズケーキ。
   コーヒー好きの為の、濃厚で滑らかな生チョコのようなチーズケーキです。



クリスマスが終わるとあっという間に今年が終わっていきますね。
ケシパールは30日まで営業しておりますので、
是非是非お立ち寄り下さい☆

P1040700.JPG



29(木)通常営業
30(金)通常営業(夜カフェ)
31(土)お休み
 1(日)お休み
 2(月)お休み
 3(火)お休み
 4(水)定休日

 5(木)通常営業
 6(金)通常営業(夜カフェ)

では☆

コメント