果実酢とマラソンとるるぶとカフェケシパール


ナツパールです。

なんだか夜走り込みしてる人多いなあと思ってたら、
明日は神戸マラソンですね!

ランナーの皆さん頑張って!!


 

ここ最近全然運動していない。。。
学生時代はスポーツマンだったのにと、
寂しい気分になりますね。

来週走ろうかな。。。


さて、
まずは直近のお知らせです。

①11月23日(水)11:30-19:00
 祝日のため、定休日ですが営業致します。

②11月24日(木)お休み
 前日23日の振替で、お休みを頂きます。
 ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。



最近のケシパール。
果実酢がオレンジ&ローズヒップなのです。

P1040691.JPG

この味が私は大好き。
ソーダ割りにすると、すごく爽やかで
香りがいいんです。
ローズヒップ。
原産国のチリでは「若返りの秘薬」とも呼ばれる、
美肌効果の高いバラの実です。
なかなか。



ここのところ週末雨が多いですね。
明日は晴れるといいのですが。

2bb69951.jpeg




あ。
あと10月末に発売された「るるぶ京阪神」に
小さいコマですが掲載されました☆
気がむいたら見つけてみてください♡


IMAG0119.jpg


ではでは皆さん良い夢を☆

コメント