明日は夜カフェ☆


こんばんわ。
ナツパールです。

なんだかぐっと寒くなりましたね。
いよいよ冬がやってくる予感。

ケシパールも冬の準備を始めました。
タツパールがトンカントンカンやっております。

まだ途中なんですが、
こんなものを。

6b399018.jpeg

コート掛けになる予定です。
また完成したらアップしますね☆

さらには表のメニュー看板も新しくなりました!!
こちらはまた近いうちに♡

定休日の休憩には、
カウンターで
チャイと紅あずまのベイクドチーズケーキを用意しました。
サツマイモの濃厚な味と、
ミルクたっぷりのドリンクの相性は最高!
ほっと一息。

1fc35f2b.jpeg



最後に
前回のブログでも告知しましたが、
明日の営業について再度確認です☆

11月11日(金)12:00-13:00
 貸し切り営業となります。
 ご来店を予定して下さっていたお客様、申し訳ありません。
 13:00以降は通常通り営業致します。



明日は金曜日!!
雨が降って寒い夜になりそうですね。
キャンドルの似合う季節です。

夜カフェも営業してますので、
デートの帰りに静かにカフェタイムを過ごしたい方、
是非。

2ec29e08.jpeg

ではではまた☆
おやすみなさい。良い夢を〜

コメント