秋のカフェケシパールと私


こんばんわ。
全国若干名のタツパールファンの皆様、
お待たせしました。
タツパールです。
こんばんわ。


三ヶ月半ぶりにブログを書きます。


あまりにもブログを書かないので、
ごく一部の方にご心配を幾許かおかけしました。


ナツパールがブログを書いている間も、
元気に掃除・仕込み・大工仕事をいつもこなしております…。


今回は秋メニューのご紹介です。
僕も、味見でお手伝いしました♩


詳細は、HPのメニュー紹介ページにてチェケラッチョして下さい。
→チェケラッチョする


ついでに、IphoneなどFLASH非対応の方用の
ケーキのページも作りました。
こちらも合わせてチェケラッチョしてください。
→合わせてチェケラッチョする



 


さて、秋メニューのおすすめは
『すだちはちみつティー』
です(`・ω・´)



sudachi_tea.JPG




ナツパールのおばあちゃんが
無農薬で育てたすだちを使っています。

すだちならではの深くて甘い柑橘系の香りが、
からだもこころもホッとさせてくれます。
思わず目をつぶって味わってしまいます。



明日からはまたまた三連休です。
ありがたいことに、こないだの三連休では、
自分たちの結婚記念日を思いっきり忘れてしまうくらい忙しかったので、(あわわ…)
今回も気合い入れて臨みます。


それでは、よい三連休をお過ごし下さい♩

コメント