秋メニューの三連休


こんばんわ。
ナツパールです。

今日は三連休最終日ということで、
ゆったりとしたカフェタイムになりました☆

今回の連休も晴天で最高でしたね!!
爽やかな季節には
アイスラテがよく合います。
最近は休憩時間にアイスラテを飲むのが
楽しみで仕方ありません♩


さて、
先日タツパールがブログに上げてくれた
秋メニューですが、
teaメニュー強し!!

取り上げた「すだちハチミツティー」はさることながら、
「ドライフルーツティー」「自家製果実酢ティー」も
大人気です☆

連休中はあったかい「ドライフルーツティー」と
「果実酢ティー」のアイスがよく出ました。
このちょうど「暑い」と「寒い」の狭間の感じ。
服装にしても、食べ物にしても難しいですよね。

あとは秋なので、
「木の実とメープルのベイクドチーズケーキ」も大人気でした。

秋かあ。
お店がオープンした時は、まだ肌寒いくらいだったのに、
気がつけばまたこんな季節。
このままあっという間に冬になりそうです。。。


明日は皆様お仕事ですね!!
頑張って下さい☆
カフェケシパールも頑張って営業します♩

ではでは☆

d66272be.jpeg

コメント