おばあちゃんのすだち


コンバンワ。
ナツパールです。

皆さん台風は大丈夫でしょうか。
カフェケシパールは嵐の中、通常通りに営業しました。
カフェ近辺は、雨風は強かったですが、
そんなに大変な被害もなく、ほっとしております。

台風の中、
愛媛のおばあちゃんからすだちが届きました。
無農薬栽培で、
心を込めて作ってくれたすだち。
早速チーズケーキにしてみました☆

すだちとホワイトチョコのクリームレアチーズケーキ

P1040383.JPG


爽やかなすだちの香りと、
ほんのりと苦いあの感じを、
柔らかい風味のホワイトチョコと一緒に
クリーミーなチーズケーキにしました。

いつもある訳ではないのですが、
見つけたら是非食べてみてください☆


あと、
今日は前回の新オブジェの続き。

ってかほぼできてます(笑)

P1040402.JPG



日曜日ももう終わりですね。
明日からお仕事頑張って下さい☆


それではまた〜

おやすみなさい。いい夢を☆

コメント