バースデーケーキとかいろいろと


コンバンハ。
ナツパールデス。

暑い一日でしたね。。。
ばたばたしてたら
あっという間に新しい週に(汗)

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

最近の出来事。

バースデーケーキのサプライズの注文がありました!!
今回は6名様だったので、
前回より大きめの型でご用意。
今回はフルーツを使わず、
キャラメルとナッツのチーズケーキです。

dea90286.jpeg

お誕生日おめでとうございました。
素敵な一年になりますように☆


新看板が表に出てます。はい。
前回紹介させて頂いたアイツです。
カフェケシパールの店頭で、
夜はちょっとほんのり優しく光りながら、
皆様のご来店をお待ちしています♡


夜と言えば夜カフェですが、
今週9/16金曜日の夜カフェはちょっとお休み☆
土曜日はやります♡

なんだかブログまでばたばたしちゃいましたが。。。

そんなこんなでまた明日〜!!
きっと頑張って更新します☆

コメント