カフェケシパールに住むオブジェたち


こんばんわ。
ナツパールです。


カボチャのベイクドチーズケーキが大人気で、
なんだかとっても嬉しい気分です。
おばあちゃんに報告しなくては♩


さてさて、
定休日をはさんだケシパールですが、
こんな新入りがやって来ました!
618f4c02.jpeg

実はこの子、
かなり前からカフェケシパールに住んでおりました。
ばたばたして、
なかなか飾ることが出来なかったのですが。。。

我がカフェには未だお目見えしていない住人が
いくらかいたりします(笑)

定休日をはさむごとに
小出しにしていく予定です(笑)

楽しみにしておいて下さいね☆


明日は花火大会だそうで♩
見にはいけないけれど、
ちょっと楽しみ♡

夜カフェはちょっと不安(苦笑)


とにかく、
今日も一日お疲れさまでした。
明日も素敵な一日になりますように☆

コメント