磯上マップに我らがカフェケシパール


こんばんわ。
ナツパールです。

今日からお盆休みの方も、
ちらほらいらっしゃるようですね。
夏休み、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


神戸と言えば、三宮。
三宮と言えば、カフェ。
というのは、私の学生時代のイメージなのですが
そこで実際カフェを開こうとは、思ってもみませんでした。



さて、最近、カフェケシパールがあります、
三宮の「磯上エリア」が盛り上がりつつあるようで。

神戸のフリーペーパーの磯上特集で、
地図に載せてもらいました☆

P1040290.JPG


すっごく小さいので見えるかしら。。。

P1040291.JPG



小さいけれども、
しみじみと嬉しい。

なんか神戸にカフェを開いたんだなって、改めて思います。



まだまだ暑い日が続きますね。
暑い暑い夏。

しっかり食べて、
元気に夏を乗り切ろう!!

皆さんも体調など気をつけて下さいね〜☆

ではではまた〜

コメント