人生のチーズアイス


こんばんワ。
最近磯上エリアは工事が多い気がします。
もっともりあがるのかしら。


そうなんです。
今日から隣のビルの工事が始まりまして、
隠れ家カフェに意図せずなっちゃいました(汗)

ケシパールの存在に気づいて頂けるのか、
ドキドキしながらの一週間が始まりました。


そうそう。
先週登場した自家製チーズアイスですが、
好評です!

濃厚なチーズクリームをベースにした、
クリーミーなアイスクリームの生地に、
焦がしキャラメルソースを混ぜております。
甘いだけじゃなく、
ほろりと苦く、奥深い、
まるで人生のようなアイスクリーム…。
ちょっと言い過ぎましたネ(´⊆`)ノ

とりあえず美味しいです。はい。

でもやっぱりデザートとしては
チーズケーキですよね♩

最近のケシパールでは、
メニューを見ずに、
「チーズケーキと…」とオーダーしてくれるお客様が増えました☆
そういう瞬間って本当に嬉しくて。
頑張ろうって思います。


うむ。
明日も頑張ります☆

コメント