夜パールとホームパールぢゃなくてホームページ


こんばんわくわく。
ナツパールです。

最近は毎日本当に暑いですね。
開店準備中のケシパールは、
スタッフ一同(?)タンクトップにタオルで頑張ってます!


先週からいろいろなことがあった気がしますが、
大方わすれてしまいました!(笑)
すみません。



あ。そういえば。

ケシパールの夜パールですが、
一旦今週金土曜日に、開けてみる予定です。
予定です。
あくまでも。

晩ご飯にkeshiカレーが食べられるようになるのと、
上手くいけば、自家製生パスタが少々出るようになります。

でも一気にそんなにたくさんは出来ないので、
少しずつできることをやっていきます。

後は自家製チーズアイスを出そうかなと。

詳しい時間など、決まったらまた報告します!(覚えていれば(笑))


あ。それと。

ケシパールのHPがリニューアルしました☆
タツパールの血と汗と涙とあくびの結晶です!
私が言うとアレですが、
かわいくなってます♡
是非チェックしてみて下さい。


最後に、焼きたてのスコーンの写真と、
最近のチーズケーキのご紹介♡

「レモンピールとホワイトチョコのスコーン」と「胡桃とメープルのクリームレアチーズ」
P1040111.JPGku.JPG






コメント