ニューメニュー使いサリーパパ


あ〜
こんばんワックス。
ナツパールです。

年を重ねると、ブログ更新が億劫になりますね(笑)


さて、
ケシパールでは、
先週土日からドリンクのメニューが増えました☆

夏メニューの
・バナナココナッツスムージー/チョコバナナスムージー
・アイスアメリカーノ(エスプレッソの氷水割り♩)
・アイスバニラミルクティー(セパレートティーです☆)

と、お酒のメニューです。

お酒のメニューは、これまでのビールと果実酢酒に加えて、
4種類のベリーのリキュール、
マンゴーリキュール、
フォーションのリキュール、
ビターキャラメルや抹茶のリキュールを使った、
女の子が飲みやすいものを増やしました☆

私自身はお酒が飲めないのですが、
そんな私でも美味しいと感じるものをご用意してます。


是非、お買い物の最後や、デートの締めに使って下さいね♡


最近、私は髪を切りまして(ケシパール隣りの美容院にお世話になりました☆)、
何かと言えば魔法使いサリーちゃんにそっくりになりました。
こんな感じ。
P1040072.JPG



今日は絵の調子が悪いかも♡


最後に、今日の自家製チーズケーキのご紹介です♩
・アッサムミルクティーのレアチーズケーキ
・小豆のベイクドチーズケーキ

ミルクティーはシナモンを仕上げにふりかけて、
ビスケットを立ててお出ししました。
小豆のケーキは、土台に小豆を敷きつめ、
小豆入りの生地を重ねています。
仕上げの抹茶パウダーがいい香り。


明日もいい一日になりますように☆

コメント