玉ねぎとジャングル


こんばんワンピース。
ナツパールです。

6月も早くも下旬になりつつありますね。
最近は雨が多い。梅雨ですな。



今日はお店で使っている玉ねぎについてのお話です。


実は私ナツパールの祖母ールが、
愛媛県は新居浜市の畑で作ったものなのです♡

今年はなんだか玉ねぎ大豊作だそうで。
とっても大きい上に、みずみずしくって美味しいのです。
P1040029.JPG


それにしてもすごい量。
P1040033.JPG

ケシパールのランチに、
おいしいお野菜が使えて嬉しいです☆
アリガトゴザマス♩



あと、
ここ2、3日くらいお店にいらっしゃった方はお気づきかもしれませんが、
ケシパールが緑化されてきてます。

kirinn.jpg



こいつはごく一部ですが。
夏に向けてまたせっせと内装、看板等作っております♩


またお店にチェックに来て下さいね☆

 

今日の自家製スイーツは
•抹茶とホワイトチョコのベイクドチーズケーキ
•2種のチョコレートとエスプレッソ〜ティラミス風レアチーズ〜
•ショコラオレンジスコーン
とチョコレート味!

それぞれにチョコレートの味の感じ方が違って、
とっても美味しいです。

個人的には、ケシパール自慢のエスプレッソを
生地に練り込んだ「ティラミス風」が
最強です☆

ケシパールのコーヒーの甘い香りが、
チョコレートと相性抜群。



明日は晴れるといいな☆
ではではおやすみなさい(´≦`)ノ”

コメント