食べログとツイッター


こんばんワルツ。
ナツパールです。

今日は金曜日だし、とてもいいお天気で、
なんかうきうきした一日でした。

さて、日々成長を続けるケシパールですが、
看板が出来たり、
内装が変わったりの他にも変わったことが。。。


実はひっそりですが、
食べログに登録しました☆


良かったらチェックしてみて下さいね!
そしてご来店して下さった皆様、
温かい口コミもお待ちしております♡(笑)

r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28029699/


今日から神戸祭りらしいです!
神戸に来て2ヶ月の私は見たことがありません。
週末も晴れるようなので、
盛り上がるのかしら。
見れないのはわかっているものの、
ちょっぴり楽しみです♡

あ。
そういえば、
今日はツイッターでケシパールを知った
おしゃれな女の子達が来てくれました!

本当に至らない部分が多い中、
たくさんの人にご来店いただき、
ありがたい限りです。

もっともっと、
いいカフェになるために頑張ります。

コレからもよろしくお願いします。



お仕事帰りの皆様、
GWあけ一週間、お仕事お疲れさまでした。

ではではまた☆


コメント