ケシパールオープン!


こんばんわ、ナツパールの姉です。

今日はまちに待ったオープンでしたね。
来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
予想以上の数の人が来て下さり、
私たちは小パニックに陥っていましたが、なんとか閉店まで頑張りましたよ。
てんやわんやでごめんなさい。

ちなみにちょっと遅すぎるけど、今日のランチメニューは:
・塩豚とレンズ豆の煮込みプレート
・エビと豆腐のしょうがスーププレート
・ハーブソルトチキンプレート
どれも大人気でした!!激ウマ!

今日のケーキは:
・かぼちゃのチーズケーキ
・チョコミントのクリームレアチーズケーキ
残ったら閉店後食べようと思ってたのですが、完売です!!残念?でも大好評でした。

実は twitter をしております。
ランチ、ケーキメニューもたまにツイートしているので、是非フォローしましょう。
http://twitter.com/#!/cafekeshipearl

明日も11時から17時半までオープン予定。
お時間のある方は、是非お越し下さいな。ナツパール姉もお手伝いに来ます!
ではでは、明日の仕込みをお手伝いしてきます。

店の様子も追加しておきます。
夜のケシパールは、幻想的で、また違う雰囲気です。
早く、夜も営業できるようにしたいな!

22a1a1ce.jpeg


9046a6c7.jpeg




じゃあ、またね。

コメント