我々にホリデーはくるのか


こんばんワーキングホリデー。
なつパールです。


いやぁいよいよ忙しくなってます!!(汗)
開店日間近なので当たり前っちゃ当たり前ですね。
たくさん報告したいことはあるのですが、なかなか更新する余裕がないです。

29日はオープンですが、
あまり大々的に一般向け告知はせず、
ひっそりとオープンしようという方向になりました。
いろいろあるんです。
いろいろ(笑)



さて、滞っていた報告ですが、
まず、・・・・


ここで風呂上がりのタツパールが
風呂に入ったナツパールに代わって
ブログを書きます。

ビバ一番風呂!



まず、店がだいぶカタチになりました。

P1030433.JPG


ソファ席もできました。
だいぶ前には完成していたのですが、
片付け&整列ができてなくて写真撮ってませんでした。
店をすべて片付けてくれたナツママールに感謝!

素敵で高かったソファは
すわり心地も素敵です。
開店準備の仮眠にも最高です。(No!ヨダレ!)



24日には試食会みたいなのを開きました。
タツパールの小学校の同級生(マッスルT、マッスルN、マッスルY&キューティB)

あとTチョス氏が来てくれました。
みんなありがとう!
次回からは金取るぜ!



あと、買い物から帰ってきたら
こんなのがいました。



姉氏とナツパール氏にるアート作品、
「梱包材がもしも顔だったら」
だそうです。

彼らは開店までに捨てられます。
欲しい方は着払いで送りますので、
ご連絡ください。

ナツパール氏が風呂から上がっても
PCに向かう様子がないので、きょうはこれまで。


ほなまた☆

コメント