ケシパールの半分


こんばんワイケルジャクソンです。
…。
まあたまにはいいでしょう。大目に見て下さい。


今日は花の金曜日ですね☆
そういえば昨日は男前のK君が来てくれましたよ。
チェアを組み立ててくれました!
P1030427.jpg


ありがとう!!!


いつもいつも申し訳ない感じなのですが、
今日もタツパールパパール&ママールが来てくれました!

一昨日二人で必死に作業したら、
昨日の晩から急に疲れが出て、
今日は私たちは何をしゃべってるのか何をやっているのか、
わからない状態でした(笑)
なので、今日は特別助かりました。
パパールは棚の取り付け、
ママールは食器洗いを手伝ってくれました。
ありがとう♡
P1030425.jpg314daa6a.jpeg


今日は私の母ールも来ました〜♩
トイレチェック中です。
c0b9c360.jpeg


餃子ごちそうさまでした〜



最近毎日のようにいろんな人が来てくれます。
皆さん忙しい時期にありがたい限りです。




ケシパールの半分は皆様の優しさでできております。

今日は自分たちで作った部分ではなく、
皆様の優しさの部分の紹介になりましたね。

オープンまであと少しです!
開くかな(笑)






コメント

  1. タツパールの友達のとしきだ。
    いきなりカフェ開く展開にびっくらぽんしておるが、ちょうどわしも神戸で暮らしとるので、ちょくちょく行ったるど!
    特にカフェには詳しくないけど、がんばってカフェ好き女子を連れていくなり!
    準備がんばってちょ~

    返信削除
  2. タツパール2011年4月26日 9:38

    アリガトゴザマス!
    全力で歓迎します!
    そういえば、最近ずっと思っているんやけど、
    三宮の女の子はきれいな人の割合高すぎッス。
    ナツパールも同意してたので、これは勘違いじゃないッス。
    これはいいッス。
    素敵ッス。

    返信削除

コメントを投稿