エスプレッソと今日のご飯


こんばん和田アキ子です。
嘘です。ナツパールです。

今日は何を書こうかな。



始めに、以前ちょろっと紹介したエスプレッソマシンについてです。
この子はラチンバリのジュニアです。
P1030391.JPG

 

実は、
到着してから何度かエスプレッソを落とそうとしていたのですが、
仕入れ先が持ってきてくれた豆の挽き具合が合わず、
昨日ようやく、
しっかりしたエスプレッソが落ちるようになったんです♡


香りも甘みもコクも、ぎゅっと詰まったエスプレッソ。
うちのカフェのアイドルになること間違いなしです!




そして今日の晩ご飯♩
ささみのフライです。
P1030414.JPG

トマトとタマネギの食べるソース。
たっぷりしぼったレモン汁とバジルが爽やかでおいしい!
P1030413.JPG

 


ちなみに今日から店の厨房で料理を始めました。
タツパールに料理の特訓をつけなくては。。。


あ〜
今日も終わってしまいますね。
1日お疲れさまでした。


ではでは皆様おやすみなさい☆
いい夢を〜

コメント

  1. 開店日はいつですか?

    返信削除
  2. こちらこそはじめまして。
    開店日は4/29を予定しています。
    是非、いらして下さいね☆

    返信削除

コメントを投稿