どこにおけばいいものか悩ましい宝物


こんばんわ
タツパールです。

今日はカメラをちゃんと持って帰ってきたので、
画像あげますよ(・ω・)♩

その1
オーディオ!

P1030388.JPG



これはタツパールが前に勤めていた会社で
お世話になっていた方(T田さん)から譲り受けた、
宝物です。

カフェにはいいオーディオを・・・
と色々妄想していた矢先に、
譲って頂けることになりました。

はじめはスピーカーだけのはずだったんですが、

試聴

「気に入りました!」

「じゃあ全部あげるよ」

「ムヒョー!」

P1030387.JPG


オーディオに興味ある方ならご存知かもしれませんが、
アンプ&CDプレーヤーともに超高級機です。

このスワンというスピーカーも変な形ですが、
めっちゃいい音なんです。
ただめっちゃマニアックなスピーカーです。
どこにも売ってないです☆

じつは結構前に届いていたのですが
店が片付き始めたので、やっと仮置き出来るようになりました。

この音を聴くだけでも、ご来店して頂ける価値はあるかも・・・(・ω・)

本当にありがとうございます!



その2
照明!

P1030389.JPG


これは後藤照明という、
ステキな照明工房が作っている、
電球です。

このご時世に白熱灯なんて、ちょっとあれですが、
蛍光灯だと明るさコントロールが出来ないので、
かわいいコイツを使った照明にします。

どんな照明になるかはお楽しみに!
といいたい所ですが、入荷が遅れていて、
オープンに照明の一部が間に合わないかもしれないんです。
ピンチ!
でもまあナントカナリマース。


その3
木材!
P1030395.JPG



P1030397.JPG




また木材そろえました〜。
結局何を作っているのかあんまり報告してませんよね(苦笑)
色々作ってるんで、また完成次第報告していきますー☆

ほなまた☆




コメント