初看板とひよこと私


こんばんは番場蛮。
タツパールです。

開店までは毎日日記付けるつもりが、
ちょこちょこブログ更新し忘れます。
なかなか習慣になりませんねー。ごめんNASAい。


で、今日はしっかり書こうと思たら、
カメラを店に忘れてきた・・・(・ω・)・・・
せっかくの画像が・・・(・ω・)・・・


という訳で、リアルタイム日記ではないですが、
いくつかご報告〜♩



まず、

ケシパールに看板ができました(・ω・)♩


余った木材にナツパールが3分で描きました。
まあ、準備中ってことを告知するだけの簡単なやつです。

HPのトップページに写真を載せておきましたので、
チェックしておいて下さいね★


ちなみに、
イメージキャラクターのひよこみたいなやつは、
ひよこです。


「見たらわかるやんけ!」←ナツパール氏のお言葉


「ケシパールとの関係は?」
と思った方は、タツパールと同じ気持ちです。
(多分、関係ないと思われます。多分。)



単に、ナツパールの最近の流行りみたいです。
このひよこを店内に紛れさせるのに、ここのところナツパールは躍起。
店の雰囲気をひよこに持ってかれないよう、
必死に食い止めております。

ナツパール氏「ひよこが嫌なら、クラゲでいい?」


それはちょっと・・・。


というわけで、ひよこみたいなひよこに
名前をつけてあげて下さい。
考えてくれた方に、
この看板あげまーす☆(着払い)



あと、今日は京都在住沖縄出身で
ナツパールの大学学部友達である、Tら君が来てくれました♩
ありがとう。
「シーサーは作ったことならあるよ」とのこと。
さすが。


ちなみに、
Tら君を神戸のイケテルカフェ(ラフレアさん)に連れて行こうとした
ナツパールさんは、迷子になり、自分の店に帰れなくなったらしい。
でも神戸に初めて来たはずのTら君が
なぜかケシパールまで案内してくれたそうです。

さらに、ちなみに、
Tら君が店にいる間ずっと、
タツパールのズボンチャックはオープンしてました。


ほなまた〜☆



コメント

  1. 美人(自称)の姉2011年4月19日 2:12

    看板かわいい!!
    今日ショップカード届いたよ。ありがとう。
    ふつーに ぴよパール とかいいんじゃない?
    ブログ書けないなら、文才のある私が代りに書いてあげよう!オープン予定までもう少し。また来週手伝いに行くから(多分)頑張って!

    返信削除

コメントを投稿