【お試し企画 第4弾!】ケシオト!!

こんばんは!

むっくりオーナータツパールです!

 

今日はお知らせのブログを!

 

 

 

特別営業第4弾!

 

 

「ケシオト」


 

 

始めます!

 

cafe_keshipearl_keshioto-swan

 

日時は、
毎週木曜の9Fケシパルーフ営業(15-21時)
になります!

 

初回は明後日7/26(木)になります!

2~3週くらいでテーマを変えながら、

音楽も主役級に!


(音楽だけが主役になることはありません!
ケシパの主役は笑顔^^思いやり^^温かさ^^)

でしゃばって、
ボリュームもちょっと(かなり?)上げてやっていこうと思ってます♪

 

他の音を消すくらい没頭できるような、
それこそ伝説的(?)なケシパ1周年記念イベント、
ケシオト「=消し音」から端を発してます。
(静カフェ誕生のきっかけでもあります)

 

keshioto

 

一応、普段のケシパール&ケシパルーフと同じで、
周囲に響かない程度であれば、お話ししてもらってもかまいません!
ケシメイツ(=スタッフ)とはむしろガンガン喋ってください!
ただ、ケシオト中はさすがにイヤホンはしないでほしいです(笑)

それ以外は基本的に一緒ですが、今後の展開に期待!

 

カフェケシパール2018_スクリーンショット 2018-07-22 17.31.33.jpg

写真は2Fのケシパールですが、
とある全国紙にも取り上げていただいたほど。
ケシパールは音楽にもオーディオにこだわってます!

神話的名機!!!

 

カフェケシパール2018_スクリーンショット 2018-07-22 17.31.42.jpg

ついでに、若かりしタツパール(細め)

 

そんなこだわりは、もちろんケシパルーフにも!
(5年以上前から宣言している、ケシパールオーディオブログもまたそのうち・・・^^;)

 

 

 

きになるテーマですが、初回の2~3週間くらいはあまり冒険せずに、

 

 

 

「ケシパールスタンダードプラス!」


 

 

 

 

ケシパール創成期からケシパールの音楽プレイリストを支えてくれている

 

 

・Kings of Convenienceさん

https://www.youtube.com/watch?v=c-ppARtcQfo

 

・ザ・ヤンググループさん

https://www.youtube.com/watch?v=EDBI_lDB-v0&index=6&t=0s&list=PLJC1bLO3hNTU-3pzBtPppkUKyVRzwHmPR

 

・青葉市子さん

https://www.youtube.com/watch?v=Iea5oe2Pgbk

 

のお三方に絞って、普段かけないような曲目を中心に行きます!

 

ケシパールでかける音楽は、
本当はレパートリーもたくさんありました。
(雨の日用だけで3種類のリスト(!))

 

 

が、今は少ないんです!

 

 

それには、

お店を「落ち着かせる曲を残す」ために削ぎ落としてきた、という経緯が。
(あと、PCのデータが飛んでしまったということもあります(TAT)

 

 

いつもの音楽もそりゃ大好きですが、
やっぱりちょっと変化球も欲しくなってくるわけです。

(たまに静カフェの時間帯でレコードかけてますけども)

 

カフェケシパール_keshioto_002

 

しばらくはタツパプロデュース(ただしまさかの初日欠席←ついに引っ越し!)でやっていきますが、

ゆくゆくは、メイツプロデュースもやってみたいですね!

 

 

ちょっと急ぎなので駆け足のブログになりました!
文章がわりかし真面目っぽくて、新鮮ですね!

いつもは時間をかけてふざけた文章を書いていると思うと、
切なくなる30代半ばです。

 

 

ケシオト始めるなら、
レコードもケシパルーフに必要になってきますよねー、
ナツパールさん?

|ω・`)チラッ

コメント

コメントを投稿