ケシの市♩


こんばんは。
定休日のケシパールです♩
今日はこんな感じで作業してました。

そして、できたのがこちら。

木曜から、
蚤の市ならぬ、
ケシの市やります。
芥子の実もちっちゃいし、
語呂も良いし、
名前としては完璧でしょう。
(何か誤解されそうで怖いところはありますが…)
で、気になる売り物は
「ケシパールで使用していた食器たち」
中にはオープンしてから今までで、一度しか使っていないもの、
一度も使っていないものも…。
「清水しおりさん」の器を使い始めてから、
そして、ごはんメニューが変わる度に、
使わなくなった食器が沢山!!
なつかしのケーキ皿。

 
2011年の、今や幻のクリスマスディナー。
 
それぞれに思い出があって、
気に入っているのですが、
置いていても仕方ないので、
使って下さる方の手に渡るといいなあと思っております。
ただし、
包装は簡易なものしか用意できないので、
マイバックなどがアルトベンリ!です。
お茶のついでにでも見て行って下さいね♩
ではではまた〜

コメント

  1. 毎週、彼氏さんと通わせていただいております。初めてケシパールでいただいたチーズケーキと珈琲の感動は今でも忘れません。最近ではtwitterで日替わりをチェックした途端、我慢できずに相棒を引きずって放課後ダッシュしてしまうことも多々あります(笑)いろんなことを忘れてすてきな空間で美味しいものを食べる午後が大好きです。休日は並んでいる方が気になってなかなかゆっくりできないのが残念です...
    先日も、もものレアに初日から会いにいったのですが、その帰りに「いつもありがとうございます。」といってもらえ、私たちのことを覚えていてくださったんだとびっくりしたのと同時にすごくうれしかったです。こちらこそ、いつもすてきな午後をありがとうございます。

    返信削除
  2. こんにちは。
    先日はあんなちっぽけなガーベラなのに喜んでいただいてとても嬉しかったです(^ω^)!
    今度半年ぶりに実家に帰省する際に、母の日と父の日に何もできなかったので、両親にもケシパールのことはよく話しているのでケシパールの食器を贈りたいな、とふと思いました。来週の火曜日に帰省する予定なのですが、まだ食器残っていますかヽ(;▽;)ノ?

    返信削除

コメントを投稿