4周年特別営業「ケシザーブ」



今日でケシパールが4周年を迎えました。

毎年、何かしらのイベントを行っております。

公には、お休みとさせて頂いておりましたが、
今年は本当に悩んで、悩み抜いて、覚悟を決めて、
本日は「ケシザーブ」という営業をしました。

「招待制&完全予約制」という形で。
事情により内緒にしてしまっていたことを
申し訳なく思います。

でもずっと内緒にしておくのは違うと思い、
ちゃんと報告することにしました。

本当は思いつくお客さまたち、全員招待したい。

でもそれはできない…。

悩んだ末に、
「ある期間内に」来て下さった
「常連のお客さま」に招待状を渡すことに。

数えられないほどたくさんいらっしゃる常連さまの中から、
限られた人数の方だけを、自分たちで選ぶことが出来なかったからです。

もうこちらとしては、
「この期間に来て下さい」
と運を天に任せていた期間でもありました。

さらに、招待状をお持ちの上で、
ご予定が合う方の先着順予約制という形で進めました。

ちなみに
今日の営業では、
用意しているのはケーキ1種類だけ。

ただそれは、
ナツパールが日々の営業では実現できないほど
手間ひまかけたもの。

普段だと、毎朝とんでもない量のケーキを仕込んでいるので、
なかなか突拍子もないことは出来ないのです。


でも、今後何かしらの形で
「特別な形での営業」も「今回のケーキ」も
登場させる機会を設けたいと思ってます。
ご都合がつかなかった方も、
そして、ご招待することが出来なかった方も、
残念ではありますが、
またの機会を、気長にお待ち頂けたら幸いです。
(どちらもすぐには無理ですが…f^^)
そんなこんなで迎えた「ケシザーブ」
ご来店下さった方々、ありがとうございました。





ありがとうございます!




アリガトゴザマス!
そして5/1からはアニバーサリーウィークが始まります。
昨年も行った特別営業です。
そちらも是非お楽しみに♩

コメント

  1. 来店頻度がばらばらな私が、参加できたこと幸運に思っています( ´ ▽ ` )
    心のこもったおもてなしをしていただき、愛のこもった美味しいケーキとコーヒーをいただき…特別で幸せなひとときを過ごせました!
    あまり時間がなくて、十分にお祝い出来なくてごめんなさい。ゴールデンウィーク中にも寄らせていただきます*\(^o^)/*
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 招待ありがとうございました。
    自分にとって特別な空間であるケシパールさんの特別な一日。雰囲気は普段と同じく落ち着ける場所のはずなんですが、ひとりニヤニヤしたり泣きそうになったりしてました。
    お皿に書いたgoodの文字 気づいてくれましたかね?笑
    伝えたいこととか山ほどあるのてGW営業では手紙持っていこうと思うので受け取ってくださいね!

    返信削除

コメントを投稿