日々是ケシパール。


今朝のできごと。
 


この後タツパールが
スーパーでシュークリームを買って来てくれました。
毎日こんなことをしているわけではないですよ。
念のため。

コメント

  1. 私も三角コーナーに卵を割り入れて、殻をボウルに放り込んだことがあります。笑
    残りの卵が美味しいケーキに変身したと考えるとワクワクしますね(^^)

    返信削除
  2. 昨日、初めてお店に伺わせていただきました。 キャラメルクリームチーズケーキめちゃうまでした! コーヒーとの相性もバッチリで、おいしかったです。 それから雰囲気がすごく落ち着けていいですね~( ̄▽ ̄)b ちょっと、凹んでいたけど立ち直れました。 blogも楽しいですね~(笑) 今回の、読みながらあるある~!と頷いてしまいました(笑) これからもUPを楽しみにしていまーす(о´∀`о) また、お邪魔させてくださいね(*^^*) 因みに、昨日、コーヒーカップを購入した一人です(笑)

    返信削除
  3. かわいらしいマンガ癒されました。 いつもおいしいケーキとコーヒーをありがとうございます。 お二人とも頑張りすぎには注意してください。 また彼女とお店に行きます。

    返信削除

コメントを投稿