夜カフェ。静カフェ。


こんばんははにわ。
タツパールです。

久しぶりにブログ書いているような気がします。

今日はお知らせが2つ。

まずは臨時休業のお知らせ。
7/24(火)〜7/26(木)の間、
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

今後も平日は営業が不規則になります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。

そして、今回のブログの本題!
ついに、TSU・I・NI!
静カフェやりまーす☆♩ ♩☆  ーーー
           3   <わーい♩
                ーーー

明日からやります。
夜カフェでやります。
つまり、TSU・MA・RI、
金・土の18:30くらい以降は
静カフェかつ夜カフェです。うひょー。


e1e7793e.jpeg


うーん。楽しみです。
ケシパール1周年記念イベント、ケシオトが懐かしくなってきたこの頃。
とりあえずしばらく試験的に静カフェをやっちゃいます。


静カフェでは、
図書館や美術館のように最小限の音量での会話をお願いします。
落ち着いた大人の時間と空間を存分に味わってみませんか?


P1060243.JPG
元同僚に頂いたオシャレレコード。
オシャレ!

コメント

  1. ちゃんとレコードかけてもらってるみたいで安心した。
    また持っていくよー。

    返信削除
  2. 聞いたことあると思ったら、有名な映画のテーマ曲みたいやね。
    とっても気に入りました。
    次にも期待します(笑)

    返信削除

コメントを投稿