ケシメイツ日記 〜骨折! まなパール編〜

こんにちは。
足の骨を折りまして、長期のお休みを頂いております、まなぱーるです(土下座)



この度は沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしていること、本当に申し訳なく思います。

こんなことになったにも関わらず、ケシパールという大切な場所で仲間がいて、お客様がいて、

辛いですよね。任せてください!
今は治療に専念してください。
寂しいですが、まなさんの分もみんなで力を合わせて頑張ります。

というケシパール一同からの心強く頼りになる励ましの言葉。

「あれ?最近どうしていないの?」という私の存在に気を配ってくれる常連様、
プレゼンツドリンクの感想を伝えてくれるお客様など。。
(ケシパールのみんながメールで報告してくれます。←嬉泣)

いやいや、私がこんな事にならなければ。。と、
胸がギュッと締め付けられて
溢れる感謝の思いでいっぱいになりました。

大好きです。
早くみんなに会いたい、一緒に楽しく働きたい。
お客さまとお話しがしたい、
コーヒーのよい香りに包まれながら笑顔を届けたい、チーズケーキも食べたいし、作りたい。
いっぱい笑いたい!!

カフェケシパール_image6(1).jpg

たくさんの募る思いをエネルギーに変えて
みんなが頑張ってくれてる分、待ってくれてるお客がいてくれる分、1日でも早く良くなって皆さんに会える日を楽しみに、リハビリもイメトレシフトインも頑張ります!!

おまけ4コマ
~まなぱーる。足の骨を折るまでのウラ話~

image1(9)
ちゃりんちゃりん♪♫

image2(6)

な?、、なぬ?!

image1(10)

ピーポーピーポー(立てなかったので救急車で運ばれる)

image2(7)

ねっ!!(笑)

こんなことにならないように
皆さん自転車に乗るときはハンドルに
傘はかけないことを強くお勧めします。

まなぱ




 

ここから、オーナーたつパールが書きます。

というわけで、
遠く、たつの市の病院に入院中のまなパールからのブログでした。

いつもどおり、突っ込みどころと破壊力のあるブログとなりましたが、
突っ込みもままならないまま、ほぼ原文ままです。(赤字部除く)

常連の皆さまはご存知の通り、
ケシメイツの中でも中核を担う、
コアメイツ(?)のまなパール。

3月中旬に骨折し、そこから休みをいただいております。
正直、3月は繁忙期ということもあり、
ご報告が遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
(そしてその前からブログを預かっていたまいパールも、
なんだか割りを食うタイミングでのブログ更新となって、ごめんよう。)

ご心配をおかけいたしますが、骨折以外は大事ないとのことです。
元気に復帰するのを、我々も心待ちにしております。

励ましのメッセージや
春メニューの「いちごと赤すぐりのティーサングリア」のご感想など、
お気軽にコメントとして残して頂けましたら、
まなパールもきっと感謝感激完治です!(語呂悪)

コメント

  1. ラベンダー2017年3月30日 8:03

    はわわっ、最近お見かけしないと思ったら大変な事になっていたのですね(´・ω・`)

    まなぱーるちゃん、どうぞお大事になさって下さい。
    そして1日でも早く良くなりますように…。

    復活後の出勤日にがっちりお会いできるように私も隙を見ては通いますゆえ(。・ω・。)

    返信削除
  2. まなパール2017年4月10日 5:50

    ラベンダーさん。。ありがとうございます!
    お陰様で順調に良くなってきております。
    和のケーキがツイッターで上がる度、食べにきてくれてるのかなあ?と勝手に想像してます///早く色んなお話したいです、お会い出来る日を私も楽しみにしてます^ ^

    返信削除

コメントを投稿