(人生の) 壁と向き合うブログ。


こんばんは。
タツパールです。
明日からもう一度三連休を頂きます。
8/18(火:定休日!)
8/19(水:定休日!)
8/20(木:夏休み!)
ご来店の際はお気をつけ下さい。
先週頂いた3連休では
ちょこっとだけ日曜大工しました。
ターゲットは
トイレ前のこちらの壁。

オープンして2ヶ月くらいして、
頑張って切って貼ってした、
お手洗いへの道案内カッティングシート。
(シールみたいなもんです)
お隣のバーカウンター建設前は
こんな壁(↓)をしていたので、
お揃いのデザインでほにゃほにゃ考えて、
作った訳ですね。
  
 
懐かしすぎて涙が出ます。
当時はこれで営業してたんですよ。
 
それを今回は、
現在のバーカウンター(下写真)のお揃いにしていく訳です。
     
というわけで、
そい!
そそい!
そそそい!
そそそそ!
そそそそそ!

そそそそそそ!
「そ」ってこんな形でしたっけ?
ゲシュタルト崩壊もなんのその、
で、
完成しました。

もちろん黒板も自分で作るんですよ。
ちなみに、ゆるい文字は僕が書いています。
丁寧に書こうとすればするほど、
ゆるくなります。
かっこいい字は書けません。
そういう星のもとに生を受けました。
来世に期待します。
珍しく工程を追って写真を撮ったので、
GIFアニメをつくりました。
が、画像サイズが大きくなったので、
ブログにアップロード出来ませんでした(凹)
また機会があればお披露目したいものです。
来世までには。
そして今、

撮影しました。
先週の使い回しじゃないです。
ジャストナウです。
今日も営業終了後にナツパールによる
愛のドリンク特訓中☆
特訓されたいアルバイトさん、
ゆったり募集中 →こちら

コメント

  1. もっさんさん2015年8月18日 6:18

    (拍手コメントより転載します)
    初めまして^_^こんにちは。 初めてケシパールに行かせて頂いた時に、衝撃を受けてからちょくちょく利用させて頂いています。私もカフェで働いているのですが、忙しさもあいまってお客様を大切に思う事を忘れていた時にケシパールさんと出会い。初心を思い出したというか、なんというか。良い刺激、いや姿激を頂きました。コーヒーセットのペアリングの時に出てくる小さな絵本、これが勝手ながら、お客さんを大事にしている感じが伝わってきました。自分の心があったかくなる感じがありました。それからというものケシパールさんのファンです。そしてこのブログのファンでもあります!自転車、見つかる事も願ってます!文章になってない気もしますが、本当にありがとうございます。ナツパールさんにタツパールさんにケツメイシさん。また美味しいコーヒーにチーズケーキ食べに行かせて頂きます。

    返信削除

コメントを投稿