カフェケシパールのチーズケーキ&スコーン


あけましておめでとうございます。
ナツパールです。

年末年始は久しぶりに長いお休みを頂きました。
タツパールの実家で、
たらふくご飯を食べて、丸々と太りました(笑)
ステキなお正月♡
お父さんお母さんいつもアリガトウ!!ドスコイ!!

そしてお休みを利用して、
メニューと内装をこつこつと。



今日はデザートメニューについてアップします。


ケシパールに定番ケーキが出来ました!!!

今まで「日替り自家製チーズケーキ」を数種類お出ししていたのですが、
その中でもコーヒーとの相性が一番いい
「ビターチョコ&エスプレッソのベイクドチーズケーキ」
「KESHiケーキ」として定番メニューにしました。

keshicake.JPG


濃厚なチョコレートの味と、滑らかな舌触り、
口の中に広がるエスプレッソの豊かな香りが最高です。
ケシパールでお出ししているエスプレッソを焼き込んでいるので、
コーヒーやエスプレッソドリンクとの相性が抜群。
温かいコーヒーを飲みながら、ちびちび食べるKESHiケーキ。
ゆったりとした音楽の中で充実したカフェタイムが過ごせそうです。



それとは別に「気まぐれチーズケーキ」
日替りチーズケーキとして残してます。
いろいろな味を楽しんで頂けます♡

CAKE_DAY_photo2.jpgCAKE_DAY_photo1.jpg





そして、日替り自家製スコーンが「お豆腐スコーン」に変更になりました。
お豆腐をたっぷり使用した、優しい甘みのふんわりしっとりスコーン。
ドリンクの邪魔をしない、名傍役になりそうです☆

P1050157.JPG




そんなこんなで2012年が始まりました。

去年は、何から何まで初めてのことばかりで
自分たちがいっぱいいっぱいになり、
なかなか余裕の無い状態でした。

自分たちのサービスが十分でないことに悔しい思いもしました。

そんな中でも
沢山のお客様に来ていただき、
常連様ができ、
改めて
「この店と頑張っていこう」と思いを固めました。

2012年、
ケシパールがもっと沢山のお客様の、
もっと充実した「ひとときの安らぎ」の場所になれるよう、
一生懸命頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



最後に。

皆様とケシパールの2012年が、
笑顔と思い出でいっぱいのステキな一年になりますように☆

hiyo.jpg

かしこ。



コメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    とても素敵なケーキがいっぱい!夜中なのに食べたくて仕方が無いです…
    ケシパールはどんどん進化⁈していくのですねo(^▽^)oまた関西に行った際は、是非とも伺わせてくださいね。
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます☆こちらこそよろしくお願いします。
    またお店に来てくれるのを楽しみにしてますよ〜
    いわいわちゃんにはラム酒のきいた「ドライフルーツティー」がおすすめです♡

    返信削除

コメントを投稿