カフェケシパールの新看板とイベント出店


こんばんわ。ナツパールです。

今日は爽やかな風が吹いて、まるで秋でした!!
このまま涼しくなるわけではないようですが。。
なんかちょっと期待してしまいました。

さて、カフェケシパールの新オブジェですが、
実はニュー看板として店頭に飾る予定です!
まだ微妙に未完成。
早く活躍できるように、(タツパールが)頑張ります☆

ka.jpgkan1.jpg


4面違うイラストにしました♩
またチェックに来て下さいね♡



そしてお知らせが。

カフェケシパールが、
「Hernan Cattaneo Japan Tour 2011 meets Diatonik」に、
主催のDiatonikさんの紹介で、
フードブースを出店させていただくことになりました。

Hernan Cattaneoとは、
アルゼンチンの天才と呼ばれ、
世界中のクラブ、フェスティバルから常にオファーを受け続けてるような人、
ケミカル・ブラザースやニューオーダーなどと一緒に
アメリカ最大級のフェスティバル
”Coachella”にも出演しちゃうような人みたいです。
なんだかわくわくですね。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


「Hernan Cattaneo Japan Tour 2011 meets Diatonik」

日時:9月16日(金)
   22:00〜

場所:Troop Cafe
   神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル B1F

イベント詳細:http://profile.ameba.jp/diatonik/
       またはTroop Cafeホームページのイベントページよりご確認頂けます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


それに伴い、9/16(金)の営業時間が変更になります。
詳しくは追って報告しますが、
おそらくランチのみの営業になる予定です。

ご不便おかけしますが、
よろしくお願いします。

コメント

  1. 新しい看板もとても素敵ですね!また拝見しに伺います~。
    そしてイベントへのご出店!すごいですね、頑張ってくださいね☆o(^▽^)o☆

    返信削除
  2. ありがとうございます☆またお待ちしてます〜
    そしてイベントは深夜なので、体力が持つか心配(苦笑)

    返信削除

コメントを投稿