夜カフェと壁アート


こんにちわ。
またまたナツパールです。


今日はカフェケシパール定休日☆

先週の定休日から始めたアートが
いつだったか完成し、
ブログにあげるのを忘れてました♡
なので写真を〜
P1040227.jpg


隣のビルが工事している間に、
もっと素敵なカフェになるように頑張ります!!


金土のみ夜カフェを始めてから、
他の日のカフェタイムが短く感じる!!!
でも一週間はとても長く感じますよ(笑)

ついでにお気に入りのランタンの写真を。
ranntann.JPG

キャンドルとライトのオレンジ色が、
夜カフェを素敵に演出してくれます。

ゆったりイスに座って、
ぼおっと光を眺める時間。

私たちが夜、皆さんに体験して頂きたい時間です。

カフェケシパールの隠れテーマ「光と影」を
しみじみと感じることが出来ます。




さあ、今日も忙しくなりそうです!!
また明日、ご来店お待ちしてま〜す☆


コメント

  1. ナツパールさんこんなの描けるすごいですねー!(o^^o)下から上に繋がってるのが面白い!
    お店に行きたくて全然行けない日々です。チーズケーキ食べにゆきたいです( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆店内には私のアートとタツパールの汗と涙の結晶が日に日に増えております!!是非見に来て下さいね。
    チーズケーキ、食べて頂きたいです♡
    いらっしゃった時は、一声かけてくださいね〜。お待ちしております☆

    返信削除

コメントを投稿