ナツパ誕生日にお腹いっぱいで試食


こんばんわ。
タツパールです。
ひさしぶりぶりブロッコリーですね。


今日はなんとナツパールの誕生日(•ω•)
めでたい!



でも、ナツパールは年を取らない主義だそうです。
なので、年齢に意味もなく、公開する必要もないとのことです。
僕はそれを聞いて、年齢をブログには載せてはいけないのだ、と理解しました。
(でも僕より年下ですよ)



先日の僕の誕生日ではケーキ(試作品を兼ねる)を用意して下すったので、
負けじとケーキを買って来ましたよ。
アラカンパーニュさんのフルーツタルトとかです。



東京に住んでた学生時代、
ナツパールと神戸に遊びに来たときに食べたのが、
とても懐かしく感じます。
その5年後には同じ神戸の地で、ケーキを売ってるなんて
人生想像つかないもんです。


タルトと言えば、キルフェボンさんのタルトも最近食べてないなあ••。
関西には京都にしかないんですよね‥。






さて、ケシパールでは最近メニューを増やすのに躍起です。
夏本番になってから、夏メニューを慌てて試作しているのであります(´・ω・`)


ただいまスムージーの試作真っ最中。
味はばっちりですが、食感を理想に近づけるのがなかなか難しい。
早めに皆様のお目にかかれるよう
(ナツパールが作ったものを試食するというかたちで)
頑張ります♩


また新しいバージョンが出来たようです。
これはなかなか。


ほなまた☆

コメント

  1. ナツパール先輩、お誕生日おめでとうございます!これからもお店と一緒に、誕生日を迎えて行くって、素敵ですね(#^.^#)

    返信削除
  2. そう考えると誕生日も悪くないですね(笑)
    私自身もケシパールと一緒に成長していきたいなと思います(´≦`)ノ

    返信削除
  3. 先日火曜日、
    ランチ+ケーキ
    ごちそうさまでした(*^^*)
    幸せ気分に満ち満ちながら
    いただきました☆
    ケーキは
    甘さ控えめで、
    フルーツの味がそれぞれ
    生きていて、
    とってもとっても
    美味しかったです!( ´艸`)
    また、よければ
    お伺いさせてください◎

    返信削除
  4. ご来店頂いて、ありがとうございます。
    いつも笑顔の古物さんに、私たちの方が元気をもらいました☆
    ケーキもランチもいろんな種類がありますので、
    また是非遊びに来て下さいね!
    また近々お店にもお邪魔します☆

    返信削除

コメントを投稿