雨パールな1日


こんばんワイマール憲法。
ナツパールです。

今日は雨ということもあって、
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。


実は私はもともと、雨の日のカフェが大好きです。
雨の日のカウンターで、
大好きなドリンクを飲みながら、
本を読んだり、ぼーっとしたり。

ケシパールの今日は、
落ち着いた店内で、ゆるりと時間が流れて行く、
とっても心地いい1日でした。
個人的にはもっと雨が降って、
空が暗かったら素敵だなあなんて思いました♡


さて、今後の営業時間ですが、

ランチ  11時〜14時半
ティー  14時半〜17時半L.O.


で続けて行こうと思います。

定休日は水曜日です。

よろしくお願いします。


そうそう、HPも少しずつですが更新していっております!
覗いてみてくれると嬉しいです。


明日は晴れるようですね。
黄砂に負けずに頑張ります!
皆様も近くにくる予定ございましたら
是非お立寄くださいね☆


ではではおやすみなさい。
いい夢を〜☆

コメント

  1. なつ、タツパールさん、ご開店おめでとうございます。
    無事に開店できて本当に良かった★
    自分に厳しく、夢に向かって進んで行くお二人は素敵です。。。
    これからも二人で助け合って、あったかいお店を作ってください。
    いつか絶対に行きます!!
    お二人も東京に来る機会があったら大井町に来てちょうだいな★

    返信削除
  2. 忙しいなか、チェックしてくれてありがとう。
    毎日忙しくて、昔を振り返る暇もないくらいばたばたしているけれど、
    残してくれる皆様からのコメントに、ちょっとだけ東京にいた頃を思い出して、
    気力を養っています。
    チエちゃんも本当に大変な時期の昇進、お疲れさまです。
    ちえちゃんの大好きなお酒も出す予定なので、うちの店によってくださいね☆

    返信削除

コメントを投稿